人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな笑いで笑い泣き


LIVE YOUR DAYS LIKE THE LAST
by nightmareyyrh

北海道の旅(10.03.19~22)

行ってきました☆
遊びに行ったわけではなく、
むしろ緊張な毎日かな~、という旅でしたが、、

3日間あっという間、
結果的にはとても楽しい旅というか、滞在になりました。
とりあえず、よかったよかった。


【1日目 19日】
午前中に高田馬場で合流して羽田へ。
早く着きすぎなくらいだったけど、
とりあえず搭乗手続き(ケータイバーコードでえらく簡単♪)して
お昼を買って、ビールで乾杯☆(おいおい)
私は5種類のごはんが入ってるいなり寿司にしたのだけど
これがなかなか美味しかった~。
空港行く機会があったらまた食べたいな~。

家から羽田まで3時間、羽田から新千歳まで1時間半。
なんだか時間の感覚がよく分からなくなりますなぁ。

空港から実家駅まで電車で移動。
車でお迎えに来ていただいたので、
初めまして~、で、おじゃまします~。

いきなり手作りホールケーキが出てきて(驚)
ケーキ入刀~☆とかしたよ 笑

そんなんで夕食も早く始まり、
手作りにぎり寿司に、大量のたらば蟹に、、、
さすがの海の幸三昧♪
どれもとっても美味しい!
もう食べすぎて苦しい~~~。

プレモルが次々にあいてゆきます~。

私はひたすら話を聞いておりました 笑
想像以上ににぎやかな感じで、
なんだか手伝う隙も全くなく、
飲む食べる専門になってしまったよ。。



*寝不足なので、いったん終了。
また続き書きます。
by nightmareyyrh | 2010-03-22 22:59 | ★旅行&旅★

フォロー中のブログ

毎日普通に楽しく過ごそう

ファン

ブログジャンル

画像一覧