人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな笑いで笑い泣き


LIVE YOUR DAYS LIKE THE LAST
by nightmareyyrh

2月振り返り~。

まだちょっと残ってるけど、土日は仕事で終わってしまうから
もうさっさと振り返っておこうっと。


さてさて、1年の中で一番嫌いなのが2月だったりするのですが
(なぜって寒いからさ。)

今年は今までよりは割りと元気に過ごせたかな。

降る降る詐欺じゃなくてほんとに雪降ったり、
寒さはかなりつらかったけどね。

久々にHUBでDJみたり、
さっちゃんやひろぶーと久々に会えたり、
Passion PitやMEWのライヴ行ったり、
クラブで飲みすぎてヘロヘロになったり、、、

実は予定が何もない日が明日だけだったりするのです。
(明日は引きこもりでもちろんフィギュア観戦♪)

いやはやよく出かけて遊んだわ。

バレンタインがあったから、珍しくお菓子を作ってみたりね。

やらないことやるっておもしろい。
色々作りたい熱がUPしておりますぞ。

仕事もインフルが落ち着いて割りと暇な日が多かった。

新人さんがきてローテーションが変則で、
早番&カギ番がやたら回ってきたのは辛かったけど、、、。
5時半起きが5日もあったよ。


でも新人さんも頑張ってくれてるし、
なかなかいいキャラだし、
教えたり、新しいこと覚えてくれるのは結構楽しかったりする。


そんなんで、もう3月になりますな!

まだ寒い日もありつつも、もう春ですよ~。

冬は終りだ!!


さて、3月に向けて色々とな。

暖かくなってくるから気分的には良いんだけど、
仕事始めて4年間、必ず3月に体調不良になるんだよなぁ~。。。


花粉?風邪??みたいな症状に毎年なるし、
去年は1日だけ、緊張型頭痛(?)に悩まされたし、
口内炎がやたらできた年もあったりね。

季節の変わり目っていうのがあんまりよろしくないらしい。
11月も苦手だし。。。


しかし、今年はそんなことも言ってられないぞぃ。

一大イベントというかミッションというか、、、

連休は北海道に行きます!
連休中で申し訳ないけど、仕事は休ませていただきます。
のっぴきならない用事なので(笑)
お土産買って帰るのでみなさん頑張ってくれ~^^;


Aさん&さっちゃんとの飲みもまた決定してこれまた楽しみ♪
飲もう~、話そう~☆


ライヴはなさげだけど、来月はクラブにも戻れそうだしな。


3月だから、服も春にしたい~。
欲しいものも尽きないな~。

とりあえずブルゾンとワンピは買ったけれども、、


*春っぽいニット
*春っぽいストール
*紺色カーゴ
*花柄ワンピ
*グレーのパーカ
*ゴールドの靴


思いつくだけでもこんなん欲しい。

1日がっつり買い物する日を決めようっと。


あとは暖かくなるし、痩せたいし~
というわけで、地元温泉行って汗かきたい!
(その後ビールごくごくで意味なさそうだけど 笑)
普通にウォーキングもしたいな~。
2キロは痩せないと!


ピアノも弾くぞ~。
 
料理も作りたいな~。


そんなわけで、来月は先日買ったtwo door cinema clubのアルバムが
気分をあげてくれるでしょ~う。
you tubeからおとしまくって去年聴いてたけど、
アルバムがようやく出てこれはかなり良さそうよ~♪
(また後ほどレヴュー書こう)


その前に、今月の曲は、既に聴きまくってるThe Sunshine Undergroundと
ライブが大感動だったMEWかな~♪








来月も楽しく頑張っていこ~う!
by nightmareyyrh | 2010-02-25 23:10 | ★日常独り言★

フォロー中のブログ

毎日普通に楽しく過ごそう

ファン

ブログジャンル

画像一覧