人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな笑いで笑い泣き


LIVE YOUR DAYS LIKE THE LAST
by nightmareyyrh

ディズニーランド☆

キーとひろぶーと行って来ました。
クリスマスディズニー☆

いやはや、超早起きしますた。
8時着計画ですから。
4時半に起きた(というか結局3時半に目覚めてしまった)
5時半に家出たら普通に暗くて、一体今からどこ行くんだ!?という感じでした。


ひろぶーと一緒に行って、途中からキーも合流☆

てかね、もう朝からおかしなこと連続で。
あまりにありずぎたので一日のおかしなことを箇条書きにしていこうと思います。


・しんごうや・
あたしが「先生の家は渋谷」と言ったのをひろぶーが「しんごうや!?」とか言って超うけた。
「しんごうや」はたけざわっこにしか通じませんが、あそこが家だったら超うけるわ!!
てかほんとしんごうやって変な名前だ。

・父ロボコップ事件・
キーのお姉ちゃんの結婚式の話が超うけたわ!!
あ~、想像するだけで超笑える。。。

・ポップコーン・
3人でそれぞれ味の違うのを買ったわけですよ。
あたしはチョコ。キーはハニー。ひろぶーはクリームソーダ。
しかしクリームソーダをなぜか覚えられず、メロンソーダと言ってみたり、
あたしは「サワークリームでしょ!!」と自信満々に間違えているし。
しかも笑いすぎてポップコーンを撒き散らしてしまったよ。。。すいません。

・ピーチクパーチク・
魅惑のチキルームにスティッチがいるから行こうってことになったんだけど、
鳥がいるから「ピーチクパーチク」とか言ってて、
いつの間にか「じゃあ次はピーチクパーチクで~」
「ピーチクパーチク言ったらファストパスね」
とか普通に連呼してるのに気がついて超うけました。
はたから聞いたら、何言ってるの!?って思ったよね、きっと^^;

・アンハッピーバースデイ・
キーの誕生日が前日だったかた夜アリスのレストランでケーキを食べたんだけど、
本当は「アンバースデイケーキ」なのに
勝手に「アンハッピーバースデイケーキ」とか名づけてて、
それじゃ「不幸」じゃん!!っていいうね。
他にも「ロジャーラビット」とか「チップとディール」とか違うから!!ていう適当ネーミングばっかりでした。

・高速回転・
コーヒーカップを超回しまくってる外人さん3人組が超うけた!!

・ミス真顔・
スプラッシュのひろぶー真顔すぎだからっ。

・座りそこね・
帰りの東上線が微妙な時間で
ばらばらでもとにかく座ろう、ということで
みんな、躊躇は禁物だよ!見つけたら迷わず座るのよ!と指図しておきながら
結局あたしだけ座り損ねたっていう。。。


そんなこんなで超~笑いすぎな一日でした。
早く行ったから、結局パークにも12時間くらいいられたし、
ファストパスも活用しつつ、11こくらい乗れました。
スペースマウンテンが最初動いてなくて乗れないかな~と思ってたけど
途中から復活してくれてよかった。
あれはちと怖いけど、やっぱりキレイ☆
MUSE聞きながら乗りたいわ。
スプラッシュはやっぱり一番好きかも♪

とっても楽しい一日でした。
夏にはシーに行きたいなぁ。


とりあえず、キー帰還カトゥーンストロボライトパーティと
クリスマスパーティーやらなくっちゃ。
プラネタリウムも行くぞ~☆☆

そんな感じで今年の残りもわいわいがやがや楽しく過ごしましょう♪
明日は渋谷☆

by nightmareyyrh | 2008-11-23 10:35 | ★遊び★

フォロー中のブログ

毎日普通に楽しく過ごそう

ファン

ブログジャンル

画像一覧