人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな笑いで笑い泣き


LIVE YOUR DAYS LIKE THE LAST
by nightmareyyrh

3月だけど、外は真っ白~。

さすがにもう3月だし、、と思っていたのに
今年はほんとに期待を裏切って雪が降りますなぁ~。

今日も夕方5時過ぎからはどんどん道にも積り始め
帰りには真っ白!!

先輩に車で駅まで送ってもらってたすかりました~。
ぎゃあぎゃあ言いながら面白かった。

帰り人っ子一人いない夜の田舎道を雪の中歩きながら、
sigur rosを聴いてたらとても良い感じでしたよ~。

こんな天気にこそ聴かないとね。
あの雪の結晶キラキラ感を味わえないもの♪




でも10℃以下ももうさすがに終わりよね!?


さてさて、仕事帰りにどこかに寄るとかできない田舎なもんで
休みに一気に色々やらなくちゃだな~。

金曜は、お菓子も買わなくちゃだし、CDも作りたいし、
旅行の準備もしとかなくちゃだし、掃除もしたいが
DVDのダビングもしたいし、、、

ああもう、時間が足りないって話です。

今月もなんだかんだで、出かけない日は1日もない様です。
うむむ新宿お買いものはいつ行こうかな~。

このジェットコースター気温に、
体調管理だけはしっかりしないとね。


月末はクラブでオールで締めだ 笑

とりあえずTWO DOOR CINEMA CLUBのアルバムが良すぎてやばい☆
by nightmareyyrh | 2010-03-09 22:43 | ★日常独り言★

フォロー中のブログ

毎日普通に楽しく過ごそう

ファン

ブログジャンル

画像一覧